わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

しんどかったけど

睡眠3時間程度じゃ
やっぱ仕事はキツかった💦

っていうか
空間が私に合わなくて
居心地最悪😖💦💨

空間が合わないって変な表現だけど
ホントに合わなくて変だったんだよ。

毎日来てる仕事場なのに違和感あって。

多分、夜中にいろいろ考えたことで
いくらか脱皮してたんだと思う。

これまでの私と違うから
これまでの場所に違和感があったんだろうね。


今日の私は、そこに居ることに精一杯で
小さな幸せを探すどころではなかった。

でも
ちゃんと嬉しくて
幸せなこともあった(*^^*)

私の進んでる道は
やっぱり正しいと思う✨
77も
今日は4回も見たし(* ̄∇ ̄*)


とりあえず今日は、
早く寝て、明日からまた自分と向き合いながらいこう♪