わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

楽しい気持ち(*^^*)

なんだか順調で、色々楽しい。

うまくいかないことばかり考えて
そういう渦の中にずっといるのが当たり前だったから
喜ばしい出来事が新鮮で
すごく際立って感じられるんだと思う。

嬉しいことや楽しいことも
意識向けてたらホントにくるんだなーって実感してる✨

前は、マイナスの出来事はすぐ来るくせにって
拗ねてたけど、
それはやっぱり、
それだけ早くマイナスが起きるだけのエネルギーを、
自分が自分の中に溜め込んでたってことなんだと思う。

少しずつだったり、ドバッと一気にだったり
蓄積してたエネルギーを出しながら

それと平行して諦めずに
嬉しいとか楽しいとかのポジティブなエネルギーを
少しずつでも溜めたことは
間違いではなかったってことだね。

何年越しの解答&理解になるんだか(笑)

でも、これまでの自分の生き方が
迷いながらでも正しかったってことを
いまの楽しいって気持ちが教えてくれたなんて
中々ステキな話だな🍀