わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

失敗したけど

立ち直った笑

以前は、失敗した後はもう長々ずっと引きずって、ホントに忘れられなかったんだけど、
最近はガクッと落ち込んで「わーっ‼」ってなったら、すぐさま忘れるようになってきた笑

切り替え上手になったっていえるのかな(^^)

考えなくていいことは考えなくていいんだよ笑
そんなことにとらわれ続けるより、楽しいDVDでも見てたほうがよっぽどいい✨

楽しいことに集中したおかげで、失敗は頭の中から押し出された。もちろん教訓は残ってる。でも、引きずってない。嫌な気分じゃない(*^^*)

こうしてリセットしていくんだね(^^)