わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

腹立つ⚡

マジムカつく、マジ腹立つ!
今日はとってもご立腹のわたくし(#`皿´)

いや、そりゃ怒るだろ!

好き勝手やって!
雑談ばっかで仕事が身に付いてないし!
その雑談に釣られてすっかり気が緩んでしまった周りも何してんの?!

え、仕事に来ていながら仕事がベースじゃないの?って話。

私はなんでも仕事ベースだよ。
話もするけど、ふざけもするけど、
仕事がちゃんと出来ている上でのあれこれだよ。

もちろん完璧なんてない。
ミスもする。
反省もする。

でも、めちゃくちゃ意識高いよ。

気をはって意識して
注意を向けてる中でしでかす何かと、
雑談したりふざけてたりしてる中でしでかす何かとを一緒にはされたくない感じ(`Δ´)

バカにされてる気がするんだよね!
懸命に仕事に意識向けてる自分の気持ちや姿勢、
そういうのバカにされてる気がする💢

仕事の選り好みする人にも
いつまで経っても成長しない人にも
頑張ろう、出来るようになろうっていう
健気な心を踏みにじられてる気がすんだよね!
バカにされてる気がする!

あー腹立つ!
今日はもう寝よ!!