わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

100日✨

昨日でブログ日数が100日を越えたらしい✨

何だかんだで毎日、色んな気持ちを書いてきた(^^)
整理して吐き出すことは、やっぱいいみたい。
嫌なこと、ムカツクことはあるけれど、

それ以上に嬉しいこと、楽しいことが目に留まるようになってきた☆

紆余曲折三十数年(笑)
やっと幸せを感じられるようになったね(*^^*)


昨日も、モヤモヤッとすることには従わず、ワガママかなと思いながらも「やりたいこと」を通したら、結果的に『ラッキー⤴』と思う結果に至って、
「あぁ、自分の本音に従う、無理しないってこういうことなんだ」
って実感した✨

前はその「自分の本音」っていうのが、いつもねじ伏せて我慢していたせいで全然分からなかったんだけど、それを感じとるようにしていけば、鈍かった感覚も本来の鋭さを取り戻して、分かるようになるもんなんだなと思う。

っていうか、モヤモヤが大きくて、それを無視することが出来なくなった(笑)
それに従うことすらしんどいんだよね。
気持ちに嘘ついて選ぶとことが出来なくなったなんて、以前の私が聞いたらどう思うだろう(笑)
「センサーってこんなに磨かれるんだ」って感じ。

多分、無理したり、押さえ込んだりしないで、そのセンサーが反応する気持ちに従っていれば、私たちはみんな、ラッキーや幸せが散りばめられたロードの上にいるんじゃないかって気がする✨


次は目指せ200日(*^^*)‼

100日後の私は
どんな気持ちに辿り着いているのかな♪

楽しみ(#^.^#)