わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

11月12日のこと

今日はもうヘトヘト💦💦

私は昔から
動線が被るのをうっとうしいと思う性格で
下手に介入したくないし
されたくもない人だったんだけど

今の仕事、人の動きによって
動線が被りまくる仕事で

『うっとうしい』と感じない日がないんだよね。

色んな人が何かに気づく度に

ちょこまか
ちょこまか

動く。


その動きが
今日は酷かったんだ(-""-;)


近くにいる人に頼むなりなんなりすればいいのに
なんで一番遠くにいる人が動いてるのかなぁ?

その線上にいる人とぶつかってんじゃん。


もー見てるだけうっとうしかった。

疲れるからやめて欲しい。


なにもかも効率よく、なんてことは思ってない。

自分の考えが
一番効率的だとも思ってない。


でも、いくらなんでも
もう少し視野を広げてみてもいいんじゃないかって
思う。

もうどこで誰が何してるのか分からない。
無茶苦茶💦

あなた1人で仕事してるんじゃないでしょ?って
感じ。
周りの人は一体何の為にいるのか?

そりゃ、分かってる人が1人でやったほうが
早いこともあるし、私だって1人でやったほうが
気兼ねなく出来ることもたくさんあるよ。

でも結局
1人じゃ全部出来ないから複数人いるんでしょ?

だったら分担すればいいじゃん。
協力体制を取ればいいじゃん。

全部出来るならやればいい。
でも出来ないでしょ?
単独で出来る仕事じゃないんだって💦

それなのに
なんで自分でやろうとするのかなぁ

雑談する間があったら
声かけして情報交換しあって
みんなでやりあえばいいじゃん。


ホントこの人達の中にいると
消費エネルギーが半端なく多くて
しんどい(-""-;)


悪い人たちではないけど、
この仕事場の流れ、やり方が
私には合ってないんだろうね。

みんなとても自分勝手。
いつかの私を見てるみたい。

視野が狭くて、排他的で、
自分の思いだけ優先させて...

かつて蒔いた種まきを今、
私は回収してるんだろうか(>_<)



今日は楽しみにしていたことも
おじゃんになってしまってもうダメダメ💦💦

あんなに楽しくイメージしていたのに
なんでこうなるわけ???

もう色々とがっかりorz