わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

変化(^^)

ずっと会いたい人がいて
楽しくイメージングをしてた(*^^*)

17秒のイメージングは
2000時間分の行動に匹敵するんだってね。

2000時間は
約83日。

68秒もイメージングすれば
2000000時間分の行動をしたことに
なるのだそう。

2000000時間というのは
228年にも及ぶそうで

潜在意識ってホントに凄いって思ってた。


でもこれまでは
楽しくイメージングして
ワクワクしてても、ドキドキしてても、
目に見える変化を感じられなかった(-""-;)

「17秒って燃焼点になるんじゃないの?」
「68秒したら動き出すんじゃないの?」

って感じで、なんだか孤立感があったな...


だけど今日、その会いたい人と会って
楽しく過ごしてる状態を自室でイメージングして
そのあとリビングに行ったら

テレビからその人の名字が連呼されてて笑ったw

初めて変化を感じたねw

「え、そんなこと?」って
以前の私なら思うことだけど

その人のことを考えたあとに
その人の名前を聞いたなら変化でしょ?

って今なら思うんだよね(^^)

多分、以前は望むことを17秒イメージングしていても、それ以上に望まないイメージングをしていたか、変化が起きてても「え、そんなこと?」って感じで、気付いてなかったんじゃないかと思う。


イメージングは
楽しく出来る時もあれば
全く出来ない時もあるんだけど

今日は久しぶりに
すごく気分よくイメージングすることが出来た✨

そして、そのイメージングした人の名前を
聞くという変化もあった✨✨

今日はなんて良い日なんだ~って
今の私は思う(*^^*)


以前だったら

「あれだけ楽しくイメージングしたのに
会える約束した訳じゃないし
さして珍しくもない名前を聞いたからって」

なんて、拗ねるように思ってたけど

そういう思いが、68秒のイメージングだって
相殺してたんだと思うし

【今感じてることが次に来る】って考えたら

やっぱ自分にとってイイ気持ちを感じることを
考えなくちゃ損なんだよね(^^)d



う~ん、そっかぁ

わたくしも
そういう考え方が出来るように
なったのだなぁ(*´ω`*)