わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

10月終わり(^^)

早いなぁ~(笑)


今年の10月は
これまでの人生の中で
一番充足を感じた1ヶ月だった(^^)



ブログを始めた10月✨

たくさん考えた10月✨

考えるのをやめると決めた10月✨

友達との関わり方で決心をつけた10月✨

新しい仕事に取り組み始めた10月✨

長いこと根付いてた執着が薄れた10月✨


などなど(^^)


なんかね、これまではものすごく狭いステージの上にいた感じなんだよね

そこから落ちないように
そのステージの上で必死に頑張ってたんだけど

別にその狭いステージの上にこだわって
乗っていなくても

もっと動きやすいステージに移れば
それで良かったんだよなって思った(^^)


ここに至るまで
いろんな事がキツかったけど
やっぱ乗り越えられるもんだなと思うし

全部必要な過程だったんだと思う。


これからも
そりゃ不快になる時もあるだろうけど(笑)

たくさんの快、心地よさを選らんで
積み重ねていこうと思う✨