わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

引き寄せた食べ物✨

テレビを見ていて
気になった食べ物があった。

それはそのテレビを通して初めて知った食べ物(^^)

すごく気になったから
スマホで調べようと思ってたんだけど

とにかくバタバタしてて

調べられないまま何日経ったかなぁ~


一昨日、偶然出掛けた先でそれを発見‼

「お~これか‼」って知れただけじゃなく

ついでにしっかり食べました(笑)


すっごくおいしくてビックリした~♪

知るだけじゃなく、食べれたっていうのが
引き寄せのすごいところ?笑


ぜひまた食べたい(*^^*)
潜在意識よろしく~✨