わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

気乗りせずに選んだことの途中経過

あることについて、潜在意識に答えを任せてみたものの、どれもピンと来ないまま
ついに返答の日を迎えたわたくし(^^;

答えが出なかったのが答えかなと思いつつも
先伸ばしにできなかったので
一番無難そうなのを選んだ。


その後。


なんか知らんけど

順調に事は進んでおりまする

今のところ...(^^;


気乗りはしてない。全くしてない。


でも順調に事は進んでおりまする...(^^;



これどういうこと(笑)

気乗りしなかった先に
いいものがあったっていうのはよく聞く話だけれど

いい気分でいるのを優先してたら
気乗りしないものなんか絶対選ばない(^^;

今回だって
先送りできる余裕があったら見送ってたと思う。

いい気分でいたら、目の前がなんであれ、
選んだことがなんであれ、
結局いい気分になる展開になるんだとは思うけど

じゃあどうして選択する時に
ワクワクしなかったの?
気乗りしなかったの?
これだって思えなかったの?

思うところが色々ある。


でも、大事なのはここからだよね。

気乗りしてないと、どうしても嫌なところに目が行って嫌な気分になる。
嫌な気分になったことで、嫌なことが引き寄せられてきたら勿体ないもんね。

いいものが隠れてしまわないように
いいことだけに目を向けていこうー✨