わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

シンクロを受け取る

ずっと会いたいと思ってる人がいるんだけど

先日、後ろ姿がとてもよく似た人がいて

少し離れたところからだったけど、
めっちゃ凝視してしまった(笑)

その数分後、その似た人とは違うんだけど、
また後ろ姿がそっくりな人を見かけて

「なんなんだ今日は」と思った(笑)


ここ最近、その会いたい人の名前も、
上下バラバラではあるんだけど
ドラマやら何やらで見聞きすることが多かったから

ひょっとしてこれはシンクロってやつか?
と思った。

でも、姿が似ているといっても後ろ姿だし、
名前もさして珍しいものではないので
引き寄せやらシンクロやらと言っていいものなのかどうか......


と思っていたんだけど。


【そう思うからそうなる】にのっとって、


『シンクロ来た来た✨引き寄せてるに違いない』

と思うことにした(^^)



今までは、
「私が引き寄せたいのはシンクロじゃないんだよ~」と思っていたから、

似た人を見ても、名前を見ても、

『いつ叶うの~?』って気持ちになってた。

でも、そうやって目の前にあることを
叶ってない証拠にしちゃうから

『いつ叶うの~?』って苦しくなるんだよね(^^;


その上

そんな風に『いつ叶うの~』って思ってたら

『いつ叶うの~』って苦しくなる現実がくるって
言うんでしょ?

もういやですわ、そういうの(^^;


だから、叶ってる証拠にしちゃうことにした。

『このシンクロは叶ってるからこそなんだ~✨』
って決める(^^)

実際、潜在意識の達人と呼ばれる人たちは
【意図=実現】って言ってるんだから

「叶ってるからこそこれは起きたんだ」っていう
捉え方じゃないと成り立たないんだよね。


それに、何よりだ。


何より、叶ってない証拠にしちゃうより
叶ってる証拠にしちゃった方が
私自身が苦しくないんだよね(笑)

苦しくない方が、私は幸せ(*^^*)

だから、これからはシンクロに気付いたら、
『シンクロとかいいから‼ 本体は‼ 本体はいつ来るの‼ 』じゃなくて(笑)

『叶ってるからこそ来てくれたんだね✨ありがと~知らせてくれてありがと~🍀』みたいな感じで

遠慮なく受け取ろうと思う(^^)