わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やった‼️✨

気力もなにもあったもんじゃなかったわたくし💧

お局・・・ほんとに色々めんどくさい💧

でも、今日の私はちょっと元気で

いつもより食欲もあって、仕事も頑張れて

なんとなく気分が良かった☺️

それでなんとなく、

高評価してるYouTubeの動画を見ていたら

非公開になってた大好きな動画たちが

公開されていることに気が付いた!


これは本当?!?!

えっ?なにがあったの???


大歓迎ですけどね(*≧∀≦*)


嬉かったぁ~✨ずっと見たかった動画たち♡

結構細かなところまで覚えてて

「どれだけ見てたん私w」

って1人ツッコミ🤣

それもまた楽しくて、大感謝!!


何日前だったかなぁ~。

1週間くらいかな?

定期的に過去の動画を

非公開から公開にして下さるから、

「大好きだったあの動画、公開にならないかな~」

って見にいったんよね。

その時は何もなかったけど、数日後には、

その動画どころか、

あらゆる動画が公開されたという奇跡!!!


これはめっちゃビックリした✨

予想以上!!

想いが届いたんかなぁ🍀

動画見ながら、

「この時こうだったなぁ」

「あの時こうだったなぁ」

って、色んな事を思い出した。

と同時に、お局のことは消し飛んだ🤣

本当にありがたい!


しっかり癒してもらおう♡