わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

ばばぁ~~!!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

お前もう家から出てくんなー!!!

ってくらいムカつくおばさまがいる( `д´)


何?あの生き物

ほんと何?

図々しいにも程があるわ


私の世界には要らないあの人種🚮

あれほど人を不快にさせる天才は

めったにいないんじゃない?


ひとつの笑顔、ひとつの言葉

それだけで全然変わってくるのに

それどころか

わざわざ人を怒らせるような言動をとって

一体感何がしたいんだろ?


そんなに波風を立てたいの?

わざわざ敵を作る言動をする意味は何?

何がしたいの?

意味分からない。


ってゆーか

そもそもこの人

敵を作らない言動っていうのが

分からない人なのかな?


だっておかしいもん。

口を開けば何かの文句しかなくて。

ついて出る言葉の全てはトゲだらけで。


もうね

ほんとうざいし

ほんとめんどい💦

2度と関わりたくない⚡️

寒い季節になるし

タツに潜り込んで

せめてひと冬

冬眠なさってればよろしいのにと思う😑


一体誰がお前に構うんだよ

誰がお前の相手するんだよ

家族がいるの不思議だわ

だってお前と関わったあと

一体誰が笑顔になる?

誰が満足する?

誰の気分がよくなる?

あんたなんかと

四六時中一緒にいられる人の気が知れないわ💥


ホントに何なんあのばばぁ💢

家族があるのも不思議だし

仕事があるのも不思議。

あの性格、あの態度、あの物言い、

内輪にしろ職場にしろ

あれでなんのトラブルもないのかな?

置物として置いとくだけだとしても

ハイリスクなばばぁだと思うけど?!?!


あーもうホントむかつく!!

ほんとに私の時間返せ👊!!!