わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

自分の邪魔をやめる決意!!

自分が自分の邪魔をしていたから
『邪魔だ』と感じる人がいたのではないか。

そう思ってから、少し振り返ってみたけれど
思い当たる節がまぁ山のよう...

本願に対して
『叶ってない自分になって』
叶えることを邪魔してただけじゃなく

「あれがしたい」
「これがしたい」

そういう色んな思いも
蓋をしたり後回しにしたり誤魔化したりして
叶えるのを邪魔してた。

本当はこうがいい、こう在りたい。
そう思っておきながら
素直にそれを許してあげてたことが
どれだけあっただろうか?

私はもう、
自分の欲求や望みの邪魔をしない!
そう決めた!

揺らぐかもしれないけど、ドンと来い!!

私の望み、
私の気持ちにも考え方にも邪魔させない。
それを望むなら、いま叶えよう✨
もちろん、他者はおろか
現象にだって邪魔させない。

私の望む在り方は
今この瞬間叶って当たり前(*^^*)
そしてそれは
何者にも邪魔することは出来ない。

たちまち、今の私は
「愛されたい」「可愛がられたい」
そう思ってるので
今ソッコーで叶えてあげる✨

例え現象で
「愛されてないんじゃない?」
って感じるものが来ても関係ない!
邪魔させない、スルー✨

だって私は「愛されてること」
「可愛がられてること」を望んでる♪
それは誰にも邪魔できないし、
今の私が叶えてあげてれば、
間違いなく『叶ってる』わけだから
現象もいずれそう感じるものになるんだから☺️

私はもう
自分の邪魔をしない!

いま本心に従った言動をとる✨
やりたいようにやる✨

いま叶えてあげるからね😉
いま満たして、いま満足させてあげる🍀

今までごめん💦そんな気持ちでいっぱい💦💦