わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

丁寧な接客✨

出掛けた先で
こちらのことを考えた
丁寧な接客をしてもらって
すごく嬉しかった(^^)

配慮してもらえるって有り難い。
気持ちいいなって思った(*^^*)

私も日頃、仕事で人と関わるから
相手のことを考えた立ち振舞いを
していこうって思わせてもらった。
もちろん無理のない範囲でだけどね。
相手の喜びのために自分潰すと
とんでもないことになるから(^^;

でも、丁寧な接客をしてもらったり
楽しい関わりを持てたりすると嬉しいし、
心が洗われる感じがするんだよね。
そういう思いを
私と関わった人にもしてもらえるように
気持ちを新たにしてみよっかなって思った(^^)

心機一転✨
新しく始めるのって
いつでもどこからでも
出来ることなんだよね✨