わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

タロット【過ごし方アドバイス】

この記事が目に留まったあなたへの過ごし方アドバイスです🤲✨✨

⬇️
⬇️
⬇️

この記事が目に留まったあなた様は、今日は言葉に注意して過ごしてみましょう😊特に言葉足らずに注意。

❇️メールやラインなどの文書は、送ったあとに「変なこと送ってないかな」と気になりそうなのでよく確認を(^^)

❇️話しかけたくても話しかけられない場面では無理しないのも一つの手(^^)b

❇️発表するような場面では事前シュミレーションをしっかりと(o^-')b !

そもそも言うか言わないか?そこから吟味するのも良さそうですね。準備や確認をいつもより少し念入りにしてみましょう😊


皆さまが楽しく過ごせるように願っています🤗