わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

明けましておめでとうございます🎍

2022年が明けましたね~🌈

皆さんはどんな年越しをされましたか?

私は毎年恒例、
カウントダウンはジャニーズで(^^)

でも知らない歌が増えました...
最近テレビをほとんど見ないもので(^-^;

そして、猫さま達と一緒に年越しすることに必死になっていたら、気付いたら年越し数秒前w

これも毎年恒例でした笑

そして三が日は寝正月d(^-^)

これも例年どおり🤣

でも昔は、

正月2日から仕事だったこともあるので

寝正月で過ごせるというのはありがたいことです💞


変化は大切ですが、変わらないというのが、

良いこともあるんですよねー😊


皆さん良いお正月をお過ごし下さい💫💫