わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今年もすごかった❗️

箱根駅伝、終わりましたねぇ🏃💨

往路も復路も
『ええええー?!?!?!』ってなったレースでした。

特に復路、10区での逆転、何あれ!!


創価大学が逃げ切ると思ってたけど、ドンドン近付いてきて、ブワーッと抜き去っていった駒澤大学

風か!って思いました笑

すごかったですねぇ👏

創価大学のアンカー選手は、その分辛かっただろうと思います💦

ずっと1位で来てたのに、優勝が見えてたのに、自分のところで抜かれて・・・ しかも最終10区・・・

心中察するに余りあります😣

でも、それが箱根駅伝なんでしょうね💦

そういうのも含めて箱根駅伝だと思うし、そもそも総合二位ってすごい!自信を持って進んでいって欲しいです✨


そして何より、青山学院大学!!!

復路12位で、シード権が危ぶまれるようなところから、復路優勝ってどういうことですか笑
「シード権争いに甘んじてられない❗️」っていうプライドが、良い意味で生きたんでしょうね😃さすがです!!見応えありました。

もしかして総合三位いける?!と思わせてくれた所にも、青学の精神性の高さや底力を感じました🍀団結力が半端なかったように思います。良いチームだったんですね☺️



結果的に、

往路優勝が創価大学(総合二位)

復路優勝が青山学院大学(総合四位)

総合優勝が駒澤大学ということで、

今年は本当に、例年以上に全てがドラマだったなと思います🌈

総合三位を明け渡さなかった東洋大学もすごかったもんなぁ~~「それだけは譲れない!」みたいな意識、カッコ良かったです😄

来年も楽しみ❗️

来年はコロナもなく、ゴールテープの向こうにたくさんの仲間達が待っている大会になる事を願います🌈✨