わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

2月終わり

今日で2月終わりですね☺️
皆さんどんな1ヶ月でしたか❓️

私は毎年、割りと2月って精神的にキツくて凹むんですよ💦落ち込むというか沈むというか・・・ 毎年「新年だー⤴️」と張り切る疲れが2月に出るのでしょうかね🤣
今年もそんな2月でキツかったです💧それに伴って、ブログの内容もヘビーでしたね😅

だけど、渦中にいる時は思えないんだけど、こういうヘビーな時って、成長のステップの最中だったりします。実際、今回も分かったことがたくさんありました♪またアップしていきたいと思いますが、皆さんも「今キツイ!」と思ったら、ぜひ成長の過程だと捉えて下さい✨大丈夫、必ず突き抜けます❗️