わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

今日から7月✨✨✨

夏がくるね!笑

毎年すっごい暑いけど、
今年もそうなるのかな☀️😵💦


今月はちょっと
大金が羽ばたいて行く予定がある💧
別の意味で汗が出るw

これは何ヵ月も前から分かってたことだけど、
4月、5月、6月と出費が続いて、
入ったお給料がそのまま出ていく感じだった。

そこにきて今月の出費・・・💸


これは痛い。

ほんと泣ける😿

自動車税、車検、その他諸々・・・
ほんとに痛い。


でも、半年?もっと前になるかなぁ。

「一食くらい我慢すればなんとかなる」
って頻繁に言ってたことがあって😅

これ今思えば金欠の意思表示だよね😥

そしたら4月から出費が続いた。

そしてその時にしっかり思った。

「お金が減る。なくなる。これはどうしたらいいんだ」

まさに今、それらの台詞の通り😅😅😅


まぁ普通に考えて、
収入が大半出ていくような出費が起きたらそう思うよね😱


でも引き寄せは「普通」じゃなくていい✨


今月は、かつて言ったその台詞たちをひっくり返していきたいな🍀