わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

やっぱり私が先(^^;

買い物で
行きたい棚の前から動かない人がいて

「邪魔だなぁ」
「早く退いてくれないかなぁ」
と思いながら
近くの商品を見ていた時のこと。

「邪魔だなぁ」
と思ってからほんの十秒くらいの間に
その通路にドンドン人がやってきた💦

その通路を進めなくなり、
仕方ないから元来た方向にUターン。

ぐるっと他の場所を回って
しばらくしてからその棚の通路に戻ったんだけど

うん、ちゃんと現象化してるんだなと思ったね笑

やっぱり私が先なんだな(^^;