わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

鳥の羽???

昨日の夜、掃除をしてたんだけど
本棚の本を下におろして
少しして視線を棚に戻したら
棚の上に小さな黒い羽があった。

「えっいつから?さっきあったっけ...」

かなりビックリしたわたくし。

窓もあいてない部屋の中。
しばらく見てない本だったから
何かの拍子に本と本の間に紛れたのを
今見つけたのか?
何かの拍子って何だ?

そんな突っ込みを入れつつ
急に掃除しようと思い立ってたこともあって
『このタイミングで黒い羽を見つけたことには
意味があるのでは?』とネットを検索。


黒い羽の意味は

あなたを支え助けます

であると書いてあった。


「へぇ~ありがとう」

そう思った少しあとのこと。


動かした本の間からヒラヒラっと羽が。

「えっ?(*゜ロ゜)」


更に小さな
白のようなグレーのような
そんな色の羽が目の前を舞った。

「2回目(;゚∇゚)?」


かなり驚きつつ再び検索。


白だったら

天使がそばにいる

グレーだったら

問題解決のためのサポートをしてくれている

って書いてあったんだけど


いずれにしても

そばにいて助けてくれてるってことなんだなと

そのように解釈した(^^)


でもホント、
本棚に並んでる本に
どうやったら羽が挟まるんだろう???