わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

心地いい疲労感

今日はものすごく仕事が忙しくて
気持ちが折れてもおかしくなかったのに
全力で頑張りきることが出来た✨

残っているのは心地いい疲労感😄
やり遂げたっていう達成感かな🤗

合間合間に望む状態をイメージングして
その私になってみたり
味わいたい気持ちを味わってみたり
周りに意識を注がず
自分が心地いいと思うことだけに
しっかり意識を向けてた。

自分の状態を常に最優先に考えていたから
こなしきるだけのエネルギーがあったんだと思う。

自分の事に集中していたら
これだけのエネルギーが私の中に湧くんだね✨
これが本当の私。

今までどれだけのエネルギーを周りに放っていたか、無駄遣いしていたか、
それがこの1日でよく分かったよ(笑)