わたくしなりの毎日

これがわたくしなり(^^)ということで、私だから思うことや感じることを、毎日ゆるゆる綴っていきます。

潜在意識に質問した結果

決めきれないことがあったから

どれを選んだらいいか
潜在意識に聞いてみようと思って

金曜から月曜にかけて任せてた。


結果どうなったか。


返事するその日になっても答えは出ず

「潜在意識~答えは~?どれ選んだらいいの~?」

って迷いまくった(笑)


『答えが分かった私になっていなかったから

投影されなかったのかなぁ』

とか色々思ったんだけど


でも、もしかしたらね。


答えはちゃんと来てたのかもしれない。


「答えが出ずに迷ってること」

それが答えだったんじゃないかって気がしてる。


私が潜在意識に質問した時に持っていた
いくつかの選択肢の中に選ぶべき答えはなかった。

だから選んだらいいものが明確にならなかった。

実際、どの選択肢も今一つ気が乗らなかったから

『どれも選びたくない気持ち』

それが答えだった気はするんだけど、


けどね。


それならそれで、選ぶべき選択肢を

その日までに用意してよって話じゃない(笑)


諸事情で先送りに出来なかったから

結局その選択肢の中から

一番無理がなさそうなものを選んだよ。

どうしても気乗りしないけど... ちょっと仕方ない。



でも経験上、

本当に選んだらいけないやつを選んでたら

選ぶ時なりそのあとなりで

必ずストップかかるはずなんだよね。


いつだったか
あるところに仕事の応募を決めたんだけど

かける瞬間に携帯壊れて
電話出来なくなったことがあった。

前から相手の声が聞き取りづらくて
調子悪いなとは思ってたんだけど

その瞬間に完全に通話不能になったから

「これは応募しない方がいいんだな」と思った。

そのあと、もっと合った仕事を見つけたし
応募しようと思ってたそのお店に行く機会も
比べようがないくらいに増えたから

今となってはホント

通話不能になってくれて良かったと思ってる(笑)


他に合うところがあるから
「応募しない方がいいんだな」と思うことが
潜在意識によって起きたのか

たまたま携帯が壊れた時に
「応募しなくて良かった」と思ったから
そう思える現実を引き寄せたのか

その辺の采配?はよく分からない。

もっといい何かがあるから、とかは
私の範疇外だからよく分からないけど

でも
今の気分は自分で選べるからね(^^)


ストップがかからないとしたら

選んだそれがどう展開をするかは

私次第なんだと思う。

【選んだことがくる】
【その波動のものがくる】

そのことを踏まえたら

いくら気乗りしないと思ってても
「気乗りしなーい」って思い続けてるのは損だから

「どうしたって良い方向に行く~」
「楽しみ~」

という前提で

しばらく様子を見てみようかなと思う。